雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




生クリーム&『カルピス』

エルビーの《生クリーム&『カルピス』》。



このサイズの紙パック飲料ってスーパーじゃ あんまり売ってないんだよね。
怪我の通院中に立ち寄ったコンビニで発見して、ソッコーで購入。




パッケージのイラストから牛乳みたいに真っ白で ややトロみのあるのを想像してたんだけど。
カルピス特有の透き通った感があり、粘度も低めでサラっとしてる。
色が濃い目のカルピスって感じ。
味は普通のカルピスに比べて まろやか。


もっと濃厚なのを期待してたので、おいしいけれども ちょっとイマイチ(´・ω・`)