雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




すれちがいMii広場

広場が100人になりましたヽ(・∀・)ノ♪

クリックで拡大しまする。


数えてないけど、最後に遊んだソフトは『とびだせどうぶつの森』がダントツ。
次点は『妖怪ウォッチ2』かな。
たまに『設定』の人が居て、ちょっと残念な気持ちになる。






地域数は6。

平日昼間に県外の人と すれ違うんだけど、転勤や結婚とかで引っ越してきた人なのかな?




犬派なので犬耳 付けてみたけど、垂れてる耳って あんまり好きじゃないんだよね。
うさ耳いいなー。 誰に(ry