雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




今月の購入予定 2014-5

発売日 タイトル 価格
5月9日(金) 高遠少年の事件簿 (講談社コミックス) ¥463


オンラインで金田一が読めるのはTVのCM見て知ってたんだけど。
てっきり既存の漫画が読めるのだとばかり思ってた。


先日、テレビで紹介してたから何気にサイトを見てみたら、新作で しかもスピンオフ漫画が連載してたよ。
これコミックスで出ないの?って思って調べたところ、ちょうど出るとこだったw
いつもは『金田一』でしか検索しないので、危うく買いそびれるところでした。




タダで読めるのは魅力的だけど。
やっぱり紙媒体で読むのが好きなのです(・ω・)
まぁ、買うほどでもない作品だとオンラインで済ましちゃうけど。