雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




とある科学の超電磁砲S 第1話

とある科学の超電磁砲S<レールガン>
第01話 『超電磁砲(レールガン)』




春上さんの存在は完全に記憶から消えておりました(*ノ∀`)
喋り方は聞き覚えあるけど誰だっけ?状態w
見てたら思い出したけど。




黒子の暴走っぷりは相変わらず。
美琴に突っ込まれた時の あの低い呻き声がオイラ的にツボです(*-∀-)




ケーキ屋でも躊躇も遠慮もなく初春のスカートをめくる佐天さんww
禁書目録もいいけど、佐天さんが出てる超電磁砲の方が好きです。




壁よじ登ったり、空飛んだり…
御坂さんは もう人間じゃないよ(;^ω^)
キャラデザも男前度が上がってないか?