雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




本日の購入品

うみねこ散6冊と ひぐらし1冊 買ってきた(`・ω・´)


これにジャンプとテレビガイド誌も合わせてレジへ。
買い物カゴがほしいと思うくらい持つのが大変だったよ(-∀-;)





恒例の厚さ比較。

EP6・6巻の厚さが おかしい件。
一番分厚かったEP7・1巻と ほぼ同じ厚さ。


雛見沢停留所が予想以上に厚かった。






余談。


帰宅して書店の袋から出したら、カバーが潰れてたり、オビが破れてたりしてた(ノД`)


店員さんが袋に入れる時に入れにくそうにしてたから嫌な予感はしてたんだけどね…




綺麗な状態じゃないのは気にはするけど、近くとはいえ もう一度 書店に行くのが面倒なので、このまま我慢するよ。。。