雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




紅葉と秋の草

先週のお散歩で撮ってきた写真。
場所が特定できそうなものはトリミングしたりモザイクかけたりしてます。




クリックで拡大します。






楓並木。


下から見上げてみた。




赤だけじゃなく、黄色いのも。


これ撮ってる時に、偶然 飛行機が。






お目当ての灯台躑躅ドウダンツツジ)。







橋の欄干を撮ってみた。

背景の葉物野菜の緑が欄干の色を引き立ててくれて、いい感じ♪
お気に入りの1枚。
…なんだけど、橋の名前にモザイクかけたら雰囲気 微妙になった(ノ∀`)






道端に咲いていた仏の座(ホトケノザ)。






栴檀草 (コセンダングサ)。






力芝(チカラシバ)。






Canon EOS Kiss X50
使用レンズ:EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II


撮影日 11月19日