雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ツバメ

実家にやって来たツバメ。




クリックで拡大します。


5月25日

親ツバメ。
巣の中には卵があるのですよ。






6月6日

餌やり中。
2週間前は まだ卵だったのが、こんなに大きくなりました(・∀・)




もう少し近づいて撮ってみた。


3羽兄弟。




この数日後に巣立っていったそうで。






7月16日

わんこの寝床に新しい卵の殻が落ちてた。


育つのを楽しみにしてたんだけど…
他の卵は孵らなかったのか、親ツバメは どこかに行ってしまったらしい(´・ω・`)






これ以降、ツバメは来ませんでした。








おまけのgifアニメ。

こっち見んなw






Canon EOS Kiss X50
使用レンズ:EF-S55-250mm F4-5.6 IS II、EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II