雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




キーボー度チェッカー

ふと思い立って、3年半ぶりにキーボー度チェッカーやってみた。






1回目の挑戦はタイプミスしまくりでボロボロだったけど。
入力速度が遅くなってもいいから ちゃんと落ち着いてタイピングしたら、2回目・3回目と最高ポイントをあっさり更新(*-∀-)




3年半前の結果は こちら。
2008年10月30日




ミスタイプ数が明らかに減った。
オイラ落ち着いたらできる子なのです(`・ω・´) ←

追記 21:17

変語バージョンなるものが増えてたのでやってみた。


とりあえず、サクっと1回だけ挑戦。








あと、英単語バージョンってのも あるんだけど、これは自分で考えて英語に訳さないといけないので、英語が全くダメなオイラには向いてない。


Enterキー押すと次に入力する文字を押しててくれるようにはなってるけど。
ヒントに頼らず とりあえず勘で入力して間違ってて減点、減点、減点、げn(ry
結果、点数、マイナスだった(ノ∀`)