雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




うみねこのなく頃に翼 1巻

21日に購入。

うみねこのなく頃に翼(1) (ビッグガンガンコミックス)

うみねこのなく頃に翼(1) (ビッグガンガンコミックス)




《魔女達の七夕は甘くない》 《ゲームマスター戦人!》 《勤労感謝の日の贈り物》 《ある料理人の雑記》 《さくたろう、煉獄山へ》を収録。


ページが繋がっちゃってるから話の切れ目が分かりづらいよ…
話と話の間に余分なページを入れてほしいな。




1話目、なんか違和感あると思ったら、さくたろうの体にトーン貼っちゃてる。
胴体は顔と同じ色なので、トーン貼っちゃらめえええぇぇぇ!!




《さくたろう、煉獄山へ》は泣けるぉ(´;ω;`)
ボロボロになった姿は文章よりも絵の方が分かりやすくて痛ましい…


これがEP4の寝具店で縁寿が見つけた物の回答な訳だけど。
さくたろうは1匹だけで、他は別の ぬいぐるみなのね。
オイラ、あのスペースいっぱい さくたろうだらけなのかと思ってたよwww




この人の絵柄は ちょっと苦手。。。
なんで、つむじを肌色に塗ったりトーン貼らなかったりするんだろ。
ハゲてるように見えるんですけど…


巻末に おまけ漫画、カバー下にイラストと おまけ漫画あり。
EP7ネタ、ワロス