雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




真かまいたちの夜 プレイ日記 その4

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト)のプレイ日記、その4。




プレイ時間は あとちょっとで10時間。


まだまだミステリー編をプレイ中。
“完”1つとバッドエンド3つゲット。
赤のしおりもゲット。
読了率39%






ミステリー編の選択肢のコンプ作業中。
卯子酉神社の選択肢は他のストーリーに分岐しそうだから後回し。


ラウンジで家捜ししてたら、ポポリン編なるものに突入。
え? 何これ。


ふむふむ、選択肢も無く ただ小説を読むだけの編なのね。
しかも続くのか。
とりあえず放置。






全部の選択肢を選んだので、卯子酉神社で選択肢のコンプ作業。


タクシーの運転手さんに見知らぬ国に売り飛ばされましたorz


別の選択肢では快人自身のヘタレっぷりに嫌気が差して自殺しちゃったよ…(-∀-;)




そして、まさかの裏エンディング。
本当なら こんな楽しい一夜だったのね(´・ω・`)
芳江さんは怪我するなんてもので済まず、命落とすからね。。。


夢野未来がプリティーンを知ってたのは、脚本 書いたからなのか。
そんな細かい設定が あったとは。






選択肢のコンプ作業中に鎌鼬の夜編の入り口を発見。
でも、時間かかりそうな編なので、他の編やってからプレイする事にする。






色々やってたら、小説の続きも見つけた。


…って、また最初から読むのか。
スティックの下で既読部分を飛ばせるとはいえ、かなり面倒。
次からは全部 集めてから読もう。


で、残りの2つを見つけて、ポポリン編 第1話 読了。






とある選択肢のルートラインが消えたので、次は ここから新たなストーリーに飛べばいいのかな。

エンディングリスト

No.01終 地下深くの労働者
No.02終 死のう
No.03終 犯人は僕でーす!
No.04終 どうして……
No.05終 笑うボッコちゃん
No.06終 振り下ろされた斧
No.07終 遠ざかる鐘の音
No.08終 こんなはずじゃ……
No.09終 赤い座敷わらし
No.54完 青空に向かって
No.55完 座敷わらし