雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




すあま

たれぱんだの好物の『すあま』。
すあまが どんな物なのか分からないまま十数年。
ようやく お目にかかる事ができました(*´∀`)




どんな味かと思ったら、ちょっと甘めの普通のお餅だったw
求肥を丸めた感じ。






てか、どんなのか知りたければ画像検索すればよかったんだよね。
まぁ、当時はネットとは無関係だったからね。。。




で、グーグル先生で検索してみたよ。
http://www.google.co.jp/search?tbm=isch&hl=ja&source=hp&biw=1011&bih=726&q=%E3%81%99%E3%81%82%E3%81%BE&btnG=%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2&oq=%E3%81%99%E3%81%82%E3%81%BE&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=s&gs_upl=0l0l0l656l0l0l0l0l0l0l0l0ll0l0


なんか、餅っぽいのと かまぼこっぽいのがあるんだが。


オイラが食べたのは中までピンク色でした。