雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ベン・トー 第1話

ベン・トー 第1話《ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal》




『ベン・トー』のイントネーションが思ってたのと違ってた。
『弁当』と同じだと思ってたよw(ノ∀`)




主人公の顔が初回から ほとんど瞼腫れたままだったんだが、いいんですかw?
ちゃんとした顔あんまり覚えてないんだけど。




「もうスーパーには近づくな」
なんかシュールというか なんというかwww
普通は「近づくな」って警告は謎の人物とか怪しい場所とかに対して使う言葉だよね。




SOYJOYって温めるものなの?
オイラ温めずに そのまま食べてるけど。




BGMが まさかの おさかな天国wwwww


半額シール貼り終えるまで待ってるのは暗黙の了解ですか?
現実なら目当ての品にシール貼られた瞬間に取るけどw




EDに突っ込んでみる。
容器 洗わずに捨てるんだろうか。。。
手が届かないなら椅子あるんだから使えwww
もう少しで届く位置ならまだしも、どうがんばっても背伸びじゃ届かない。






まぁまぁおもしろかったですよ(・∀・)
次も見るぉ。