雑食堂

幅広く イタダキマス

日清カップヌードル40周年記念

日清カップヌードルのシーフードカレー&チーズとチリトマトシーフードさらにトマト。
40周年の記念商品だそうで。


シーフードカレー&チーズ

中身の見た目は いつものシーフードヌードル。


混ぜるとカレー色。



シーフードの味は特に せず、シーフードヌードル用の具が入ったカレーヌードルって感じですた。
普通のカレーヌードルとの味の違いが分からなかったww


チーズは まろやかで いい感じだったぉ(・∀・)

チリトマトシーフードさらにトマト

いつものシーフードヌードルに角切りトマトがプラスされてるって感じ。



これもシーフードの味は しなかった。
スープは がっつりトマト味ですた。
そんなに辛くなく おいしく頂きますた(*´∀`)


あ、角切りトマトは ただ熱いだけで味が分からなかったw
そして、混ぜれば混ぜるほど潰れて どんどん小さくなっていったwww