雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




チーズスティック

森永のチーズスティック。
アイスクリームです。





これ、めっちゃウマー(*´Д`)


口に入れた瞬間、ものすごくチーズの味がする。
クッキー生地も いい♪
レアチーズケーキをそのまま凍らせた感じ!!




近所のスーパーで激安で売ってたんだよね。
イオンだと128円だったかな。
安い時でも90〜100円だった記憶が。
近所のスーパーでは常時81円で売ってる。


売り切れないうちに もう1本 買ってきちゃったよ(・∀・)