雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




螺焼風味

朝からブルー

寝坊したorz
ケータイのアラームが鳴った形跡はあるんだが、鳴った記憶も止めた記憶も無い。


着替えずにパジャマのまま朝ごはん作って なんとか間に合った。

束の間の

久々に晴れたので あれこれ洗濯。
やっと冬のパジャマしまえるよ(;´∀`)


洗うの後回しにしてたら天気悪い日 続いて、冬物の洗濯物 溜まってたんだよね。


でもって、明日から また天気 悪いんですってよ、奥さん。

19時

また夕飯時に訪問者が。
今日も新聞の勧誘かと思って やや不機嫌な声でインターホン出たら、斜め下の ご夫婦だった(ノ∀`)


お子さんが産まれたそうです。
『夜泣きとか迷惑かけるかも知れませんが』って ご挨拶でした。


アパート建った時から ずっと住んでるけど、他のお宅は入れ替わり立ち替わりで何軒か子供が産まれた家あるけど、挨拶に来たのは今回が初めてだなー。