雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




うみねこ散EP7 第1話

うみねこのなく頃に散【Episode7 Requiem of the golden witch】  第1話 ゲームへの招待



今月から連載開始だって事すかーり忘れてた(ノ∀`)
買いに行って表紙 見て おぉっ!!ってなったわw
まぁ、おかげで発売日1日延期でもヤキモキせずに済んだけど。




カラー5ページ使って冒頭シーンの『魔術師狩りのライト』の説明。
メインキャラ差し置いて名もなき脇役がフルカラーで登場って どうなんww


バなんとかさんの出番カットされたw




理御が中性的でいい感じ(・∀・)
ベルンの表情もいい感じ(・∀・)


ただ、動きが少なくて終始 棒立ちって感じがするかな…