雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




休み最後の日

だんなの休みも今日まで。
だんなは会社の同僚に誘われて初詣に出かけていきますた。


休みの初日から帰省して、帰ってきた翌日はオイラの実家へ。
オイラどこにも連れて行ってもらえなかったよ\(^o^)/






一人 家で過ごすオイラに弟から電話かかってきた。
「年賀状ソフトある?」
もう4日なのに今から年賀状 作るんかいww


CD渡すだけでいいのかと思ったら、「プリンターも借りてっていい?」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
嫌です。
いつ返してもらえるか分かんないもん。


結局、裏面だけオイラが作って印刷させて頂きますた。
住所は自分で書くって。






そんなこんなで、本日も うみねこ できませんですた(ノД`)