雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




うみねこキタ

うみねこのなく頃に散EP8&うみねこのなく頃に翼、ゲットなのです!!(`・ω・´)
※クリックで拡大





まんだらけの予約特典のiPhone4用デコレーションジャケット。
※クリックで拡大




9時半に佐川急便が持ってきてくれた。
朝の家事 終えたらPCで発送状況チェックしようと思ってたら、チェックする前に配達されたよw
去年は配達時間指定して失敗したので今年は指定しなかったんだけど、正解ですた。
お昼にオイラの実家に行く予定だったので、午前中に持ってきてほしかったんだよね。




夕方にインストール完了。
EP8が20分くらいで、翼が10分くらい。
今回は ちゃんと他のアプリケーション閉じてからインストールしたぉ。
てか、前回おかしかったのはPIO病のせいだったような気がする。


とりあえず、今日はインストールしただけ。