雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




長引く風邪

また発熱…orz


一昨日、エコー&マンモグラフィーで病み上がりなのに上半身 裸になってたのが いけなかったかなぁ。。。
でも、検診中は寒気とか全然なかったんだけど。




てか、熱よりも、頭痛の方が深刻。
あと、歯痛(´・ω・`)
前回 風邪ひいた時は歯が浮いた感じだったけど、今回は浮いた感じを通り越して めちゃ痛い。
寝付けないほど痛い。
それから喉も痛い。


風邪薬 切らしたので、代わりに頭痛薬 飲みますた。
《発熱・悪寒時の解熱》にも効くらしいし。
おかげで、頭痛だけじゃなく歯痛も止まったし喉の痛みも激減、熱も ちょっと下がった。
風邪薬じゃ歯痛は止まらんよね?




早めにお風呂 入って、寝よ。





余談だけど、頭痛薬って筋肉痛にも効くのねw
効能 読んでて気付いた。