雑食堂

幅広く イタダキマス

ひとつ上の豆乳 - 洋梨

マルサンの ひとつ上の豆乳。
洋梨味を買ってみた。




確かに、すっきりしてて飲みやすい。
洋梨ジュースに ほんのり豆乳の舌触りがある感じ。


ただ、豆乳好きのオイラにとっては物足りないのですよ(´・ω・`)
豆乳っぽくない。
もっと あの大豆の味が全面に出てる今までの商品の方が好きなんだが…


でも、他の味も飲んでみたいとは思う。
高いので なかなか手が出ないけどねwww