雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




フェアリアルガーデン 5巻

10日に購入。

フェアリアルガーデン(5) (BLADE COMICS)

フェアリアルガーデン(5) (BLADE COMICS)




最終巻。
途中までは良い感じだったんだけど…
次のページに続きそうな感じで、なんか めっちゃ中途半端に終わった。
こういう終わり方は好きじゃない(´・ω・`)


せめて伝言でなく、のあが直接クレアに言ってほしかったな。


のあの両親も悪い人のまま終わってたし。


みっきも悪い人になっちゃった。。。




フェアリアは喋れないものみたいだけど、じゃあ なんでアルカネットは あんなに流暢に喋れるんだ?
アルカネットが凄いのか? 育てた真菜が凄いのか?
あと、結局、シベリウス様は何者ですか?(-∀-;)