雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




思い立ったら吉日

前髪が伸びて鬱陶しくなってきたので切った。
ふと思い立って、ついでに横や後ろも自分で切ってみた(`・ω・´)




前髪は いつも自分で切ってるけど、前髪以外は友達が働いてる美容院で切ってもらってる。
去年の夏に切って以来、お金が無くて年末にも行けず、もう1年近くも放ったらかし。
髪の量が多いので定期的に すかないとモッサモサになってくるのです。
で、今かなりモッサモサな状態。
いい加減 美容院に行きたいんだけど、今月も お財布がピンチなのです(-∀-;)


あきらめて我慢しようと思ってたけど、自分で切ってみようと思ってチャレンジしてみた。


最初は恐る恐る。
次第にザックザクと豪快に。
たまに勢いよすぎて すかずにバッサリ(ノ∀`)
まぁ、元々不ぞろいな長さだし、少しずつ束にして切ってるから ちょっとくらいバッサリやっちゃっても無問題。






2時間ほどかけて、結構な量 切りますた。
一応、それなりに満足いく形にはなったぉ(・∀・)
これで どうにか夏まで乗り切れそう。