雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




マ・リ・オ

マリオの3Dアクションがやりたくて、ゲームキューブのやつ引っ張り出してきた。

スーパーマリオサンシャイン

スーパーマリオサンシャイン


何気にパッケージンの裏面 読んでみたら

マリオ達がバカンスにやってきたのは、南のリゾートアイランド「ドルピック島」。
そこでマリオが目にしたのは、不思議なラクガキに頭を抱える島の住人達だった。
この島で、一体何がおこったのか・・・?


あれ?
バカンス? リゾートアイランド?
オイラがやりたかったのは絵の中に入るやつだったんだけど…


あぁ、絵の中に入るのは前作のやつだ。
ニンテンドー64のやつ。

スーパーマリオ64

スーパーマリオ64







・・・・・・







ソフトどころかゲーム機本体も とうの昔に売り飛ばして手元にありませんよ…orz


無いと分かると余計にやりたい(´・ω・`)
でも、本体まで買うのは無理。
DSでリメイク版が出てるみたいだけど、DS持ってないし、3Dスティックじゃないとねぇ。。。
って事で、諦めまする。


てか、今 引っ張り出してきたスーパーマリオサンシャインの方が気になる。
クリアしたはずなのに、またーく覚えておりませぬ(ノ∀`)
うん、これ やろう!






と思ったのが10日ほど前。
お絵描きが一段落したので、今日から遊び始めますた(・∀・)
セーブデータ見る限りじゃ少なくとも2回はクリアしてるっぽい。
でも、内容 覚えてないwww


小一時間ほどのつもりが、がっつり3時間も遊んでしまった件。
アクションゲームは好きだけど、思った方向に動いてくれないと かなり腹が立つ。
そういえば、前に遊んだ時、コントローラー投げたくなるくらい ぶち切れた事あったなー。
内容は覚えて無くても、そんな事は覚えてるw


まぁ、ほどほどに がんばるよ。
お絵描きも一段落したとはいえ他に描きたいの いぱーいあるし。




プレイ日記は やらないつもり。
クリア後に最終データをうpしようかなって思っておりまする。