雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




帰宅

15時ごろ帰宅しますた(`・ω・´)
お三方、年賀状ありがとですた(*´∀`)




うみねこ散EP6、12時〜14時の時間指定してたのに問い合わせ画面では『配達に出発致しました。』って出てるから指定時間外でも配達してくれるのかと ちょっと期待してたんだけど、夜になったら『配達店へ持ち帰りました。』になってた。
配達に来ないのなら、変な期待させないで欲しい…(-∀-;)