雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




理想のプリン

白いのと黒いの、2種類 売ってたから両方買ってきた(・∀・)


白い方。

雑誌『DIME』と@niftyが共同で運営するスイーツ大好きメンズのためのコミュニティ「男子スイーツ部」。
スイーツ感度の高い部員たちが“本当に食べたかったプリン”を求めて辿り着いた王道の味。
絶妙な口溶け、リッチなクリーム感、そしてちょっとだけビターなカラメルのアクセント。
大人のための絶品プリンここに誕生。


黒い方。

雑誌『DIME』と@niftyが共同で運営するスイーツ大好きメンズのためのコミュニティ「男子スイーツ部」。
スイーツ感度の高い部員たちが“本当に食べたかったプリン”を求めて辿り着いた味、技ありバージョン。
しっかりした口当たり、リッチなたまごの味、旨カラメルのハーモニー。
大人のための絶品プリンここに誕生。


白い方が王道で、黒い方が裏レシピなのね。
みやちんが「裏ってなんだ(o・ω・o)?」って言ってたけど、こういう事か。






で、お味。


白い方。
うん、普通の なめらかなプリンだwwwww
さすが王道!と言うべきかw


黒い方。
甘さは白い方と同じくらい。
カラメルが苦くないから、オイラは こっちの方がいいな。