雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




うみねこ散×Vista=強制終了

うみねこのなく頃に散EP5、Vistaだとインストールが上手くいかず強制終了するらしいね(´・ω・`)
まぁ、我が家のPCはXPなので関係ないんだけどw


とらのあなに対処法と竜ちゃんからのお詫びが載ってますた。
http://www.toranoana.jp/info/dojin/090816_07thexpansion/


ひぐらしうみねこの公式サイトが昨日から繋がんないのは、この不具合のせいか?






リンク元に「うみねこのなく頃に 5 対策」でググって来てくれた人が居て、最初はイミフだったんだけど、もしかして この強制終了の事を調べたかったのかな?


って事で、オイラには関係ない話だったけど、書いてみた。