雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




音声のみでお送りします

うみねこのナビゲーションドラマCD、聴いてみた(・∀・)
↓で試聴できるのですよ。
戦人が碑文を読むところと親族会議が聴けまする。


ナビゲーションドラマCD
 『うみねこのなく頃に』Vol.1 黄金のカケラたち




戦人と譲治、悪くないけど戦人の方が年上のように聞こえる。
蔵臼の声が ちょっとオカマっぽいのが気になるぉ。
絵羽は音声のみだと脳内で ひぐらしの鷹野さんが再生されちゃうw(ノ∀`)


真里亞は語尾に「なのです、あぅあぅ」って付けたくなるな…orz
豹変に期待(´・ω・`)