雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




アニメ・うみねこのなく頃に サブタイトル&あらすじ

Gファンタジーにサブタイトルと あらすじが載ってたので うp( ・∀・)っ
サブタイトルはチェス用語らしい。


第1話「EP1-1 opening」
1986年10月4日、年に一度の親族会議のため、大富豪の右代宮金蔵が暮らす六軒島に親族たちが集う。
ある事情から6年ぶりに島を訪れた戦人は、いとこたちと久しぶりに再会する。



第2話「EP1-2 first move」
降りしきる雨の中、魔女・ベアトリーチェに会ったという真里亞。
大人たちは子供のおとぎ話と取り合おうとしないが、戦人は真里亞に傘を貸してくれた人物が誰なのか疑問に思う。



第3話「EP1-3 dubious move(仮)」
5日朝、屋敷でくつろいでいた戦人たちは、大人たちのあわただしいようすに興味をひかれ、後をついていくが……。


惨劇は3話目からですか(*-∀-)