雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ドラゴンクエスト8

ドラクエ8始めますた(*´∀`)ノィェィ


お借りして半年たって ようやくプレイ開始なのですw
途中、うみねこもやりたいし、ペンタブ買ったら お絵描きもしたいので、かなりスローペースでのプレイになりそう(ノ∀`)




トロデが王様なのは取説 読んで分かってたけど、お姫様は どうなったのかと思ったら馬にされちゃったのね。
で、その馬に馬車を引かせるのかwww




現在、1時間半ほど遊びますた。
最初の町の周辺でレベル上げ&お金稼ぎ中。
ゼルダで慣れたので3D酔いは今のとこ無い。