雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




うみねこ 原作・EP4中 その2

うみねこのなく頃に 原作・Episode4 - Alliance of the golden witch


本編 読了。




全部マジカルバトルで終わってったΣ(´∀`|||)
でも、戦人は その目では見てないんだよね。
なので、魔法を否定する余地は まだある。




熊沢さん、息子の名前に“鯖”を付けるなんて どんだけ鯖が好きなんですかwww


で、ワルギリアの ご褒美に鯖が出てきたのが また気になるところ。。。
やっぱり この2人には何か関係があるの?




ガァプは髪型も服も凄いな(-∀-;)


山羊の皆さんの おバカっぷりがカワユス♡






現在、お茶会の真っ最中。
他にも感想はあるんだけど、とりあえず お茶会・裏お茶会を読み終えてから また書くぉ。