雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 うみねこのなく頃に OP

ようつべで偶然 見つけたんだけど、これは何?
初めて見るんだけど。
※ニコニコに高画質のものが うpされてるけど、ネタバレ満載なので あえて低画質のものを貼っとく。



うみねこのなく頃に OP2




うみねこのなく頃に OP3






EP4に収録されてるEP2とEP3やったけど、EP1のOPと同じものだったよ?
それとも、EP2やEP3のソフトにだけ この映像が流れるの?
でも、ググったら、EP3買った人の感想ではEP3のOPはEP1と同じだったようで。。。


みやつぃん先生、EP3で遊んだ時、EP2とEP3のOPどうだったー?(・ω・`)っ/凵 ⌒☆チン
このOP見た事ある?