雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 原作・EP2中 その2

うみねこのなく頃に 原作・Episode2 - Turn of the golden witch


読了(`・ω・´)




これが噂の赤字か!
これが噂の第一の晩のハロウィンか!!
これが噂のカノンブレードか!!!
これが噂の楼座無双か!!!!


2ちゃんでネタバレくらいまくってるな、オイラ…orz
アニメスレと漫画スレしか見てないんだが。。。
『○○のシーンはアニメでは・漫画では どうするんだろ』とか『○○のシーンが楽しみ』とかいったカキコのせいだ。
うみねこ関連は読むのやめとこうかな(;´Д`)




ハロウィンの描写は割と平気ですた。
読んだ直後に普通に お菓子食べたしw(ノ∀`)
どっちかというと、楼座がトラウマの びっくり料理の描写の方が_| ̄|○、;'.. オェェェェェ




大人組みは いい人なのかと思ったんだけど、食えないやつらばっかりだね(-∀-;)
使用人からマスターキーを全部取り上げたあとの楼座とか。。。
大人って やーねぇ(´・ω・`)




煉獄の七姉妹のスカートはエンジェルモートの制服じゃんwww






疑問に思った事や考察などは また後日。