雑食堂

幅広く イタダキマス

 Amazonで お買い物 その2

デジカメケース&SDカード到着(・∀・)
 
※クリックで拡大




商品固定用のダンボールを含めて荷物の高さは4.5cmしかないのに、箱の高さが12cmもあった件。
厚みを差し引いても高さ10cmの荷物まで入る段ボール箱です。
今ままで買った品物の箱も残してあるんだけど、7cmの箱で充分じゃね?
相変わらず非エコロジーだのう(-∀-;)