雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ねずみの行方 その4

マウスの話の続き。



先月初旬、ようやく届いた返金請求の書類。
翌日の9月3日(水)に投函したので、5日(金)には到着してるはず。
遅くても8日(月)には届いてるよね。
「2週間程度で指定口座に振り込み」ってなってたから、まぁそんなもんだろうと思って待っておりますたが・・・・・・













1ヶ月たっても振り込まれないんですけど。




で、昨日、だんなに電話してもらったところ、「あと1週間程度で振り込まれます」との事。
明らかに、書類が届いた時点で処理してないよね。
多分、今から処理するんだよね。
怠慢も ここまでくると呆れる(-∀-;)