雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ダブルアーツ 最終話

ジャンプ41号 買ってきた。



ダブルアーツが打ち切りで終了。・゜・(ノД`)・゜・。


好きだったのに…(´・ω・`)
最後は綺麗にまとめられてたけど、伏線とか全部放置ですからorz




まぁ、掲載位置が どんどん後ろになってってるので、終わっちゃいそうな予感はあったんだけどね。
そんなに人気なかったの?
と、調べたら、酷評が多かった(-∀-;)


矛盾があったりだとか、後付設定だとかが気にくわない人が多かったもよう。
なんか矛盾してる事あったっけ?
オイラは そういうのは遠慮なく つっこむ方だけど、この漫画は またーく気にならなかったけど?




で、不人気が原因で打ち切りかと思いきや、ブログ検索すると連載終了に対して残念だという意見が いぱーい出てくるんですけど。
http://blog.search.goo.ne.jp/search_goo/result/?MT=%A5%C0%A5%D6%A5%EB%A5%A2%A1%BC%A5%C4&mod=&from=web



ダブルアーツ 1 (ジャンプコミックス)

ダブルアーツ 1 (ジャンプコミックス)