雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 何が目当てですか?

6月29日〜7月5日までの1週間どんな語句でググってオイラのとこへ来たか、はてなカウンターが集計したグラフ。




歌詞目当て多っΣ(-∀-;ノ)ノ


これ、ケータイからのアクセスは含んでないので、実際には もう少し多いと思ふ。





歌詞カード丸写しはイクナイんだけど、歌詞サイトに そのうち載るだろうと思って うpした。
…のに、未だに歌詞サイトに載ってない。。。


訴えられないか心配になってきた…(-∀-;)

追記  2008-07-07 15:11

訴えられないうちに削除しといた。
歌詞サイトに うpされてるとこを見つけたので、代わりに そのサイトへのリンク貼っておきますた。