雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事( ・∀・)っ


アンさん  コメント
一昨日は お疲れ様ですた(・∀・)
オイラはジュースですたが、周りは豪勢に呑んでますたw
胃痛、どまです。 お大事に…(´・ω・`)
急行だと座れないからと思い特急にしたのに、結局ホームで立って待つハメに。。。
「相当 遅れております」ってアナウンスが流れるだけで何分遅れてるのか はっきりせず、どれだけ待てば乗れるのか分からなかったのが一番辛かったでし。
アンさんのブログ、時々のぞかせてもらってますよん(*´艸`)♪
みんなミクシィやってるんですねぇ。
オイラは ここだけで手一杯でございまする。
名古屋で開催だと とってもありがたいでし(人´∀`)
また お会い出来る日を楽しみにしてますね(・∀・)ノシ