雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 アダプター交換

この間 言ってたモデムのアダプターが届きますた。
事前に送られてきた書類には


今まで ご使用頂いていた旧電源アダプターは回収致します。
今回送付しました交換用電源アダプターが収納されていた梱包用ダンボールに収納して頂くようお願い致します。


お宅に伺った佐川急便の担当者にお渡し下さい。

と。




でも、佐川急便の人は、オイラが荷物受け取ったら さっさと帰っちゃいますたよ?!




こういうのって、「この荷物は代わりの物を引き取ってこなきゃいけない」って指示 受けてるものなんじゃないの?
オイラが「待ってて」って言って引き止めなきゃいけなかった?


まぁ、佐川急便の営業所 目と鼻の先にあるから、明日 持ってくけどさ。