雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事( ・∀・)っ


たかなさん  コメント
Σ(-∀-;) calender2モジュールの幅、間違えましたorz スミマセン
こちらの環境(IE6、文字大きめ)でサイドバーの幅いっぱいに広がってたので、それに合わせて作ってしまいました(;´Д`)
ちなみに、td.calendar-day は間のスペース無い方が正しいです。
間にスペースを入れた事でwidth:100%;の指定が無効になって間延びが解消されたようです。
てか、ここのmarginも利いてないようなので、まるっと削除しちゃっても問題ないかと思います(`・ω・´)
margin-top:100px; で試しても変化ありませんでした。
以下をそのままコピペで上書きして下さい。

table.calendar {
   border:2px solid black;
   margin-top:5px;
}
td .calendar-day {
     font-size:100%;
     margin-top:10px;
     margin-bottom:10px;
     width:100%;
}


     ↓

table.calendar {
   border:2px solid black;
   margin-top:5px;
   width:135px;
   font-size:100%;
}

 ※幅やフォントサイズは お好みで変更して下さい。
IEFirefoxで全く同じにするのは不可能かと思われます。
うちのデザインも若干ズレが あるんですが、放置してます(-∀-;)
フォントサイズ、肝心な事を忘れてましたが、見てる人のディスプレイの解像度によっても変わってくるんですよね。。。
こればっかりは どうしようもないので、ご自身が使用されてるブラウザで自分の希望通りに見えればOK! なくらいに妥協するしかなさそうです(´Д`lll)