雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 オイラのアイコン

はてな内の随所で表示されるプロフィール画像を設定してみた。
デフォは はてなデフォルトさん こういうやつ。




昨晩、やっつけ仕事で15分ほどで完成( *`艸´)


id:sa_to_e   id:sa_to_e


クジラにしてみますた(・∀・)
勝手に64px×64pxや16px×16pxにリサイズされるとの事なので最初は64×64で作ってたんだけど、いざ うpしてみたところ16×16にリサイズされたものが ぼやけた画像になっちゃったために、16×16で作り直し。
これだと64×64に拡大されても綺麗に表示されるぉ。
ただ、16×16xだとロクな絵が描けず、尻尾まで入りきりませんですた(´・ω・`)




てか、id記法プロフィール画像が表示できるのね。
さっき知ったよw


64×64で表示

id:ユーザー名:image

16×16で表示

id:ユーザー名:detail


「ユーザー名」の部分を自分の はてなIDに置き換えませう。




なお、プロフィール画像Myはてなのユーザー設定のページで登録できまつ(`・ω・´)