雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事( ・∀・)っ


コナンさん  コメント
はじめまして。 コメントありがとうございます(人´∀`)
沖矢昴=赤井秀一の根拠については、名前をローマ字にして並び替えるアナグラム説もありますね(・∀・)
遺体の向きや吐血の跡、口元のシワは気付きませんでした( ̄▽ ̄;)
コミックス58巻、59巻を読み直しましたが、確かに、イーサン・本堂と赤井秀一は顎の形が似てますね(゜∀゜)
あとは、指紋の謎ですね。
ジョディ先生が警察に確認に来るのを見越して、高木刑事に一芝居打ってもらったのか、それとも別のトリックがあるのか。。。
沖矢昴の正体が明かされる日が待ち遠しいです(*∩∇∩)