雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 PCで作りまする

実家に行ってきますた(・ω・)


PCで年賀状 作成するって言うから住所録の作り方とか教えるつもりで行ったんだけど、結局、全部オイラが入力しますたよ(-∀-;)




作成ソフトは自宅で使ってるのと同じ「筆ぐるめ」で…と思ったら、PCには入ってるけど未インストール状態。
筆王」だったらインストール済みで すぐ使えるんだけど、やっぱり使い慣れたソフトの方がいいので「筆ぐるめ」をインストールする事に(σ`・ω・´)σ


しか〜し、何度やっても中断されて、インストール出来ない_| ̄|○




仕方がないので、「筆王」で我慢して作成しますた(´・ω・`)


住所録の登録方法とか差出人の切り替え方とか、どうやったらいいのか分からず悪戦苦闘(;´Д`)
どうにか全部 入力出来たけど、印刷には至らず…


また来週 実家に行く事になりますた(´A`)