雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 HUNTER×HUNTER No.270

昨日読んだジャンプの感想。



HUNTER×HUNTERハンター×ハンター】 No.270 麟粉乃愛泉(スピリチュアルメッセージ)


1年8ヶ月ぶりの連載再開。
コミックスは持ってないけど、どこまで話が進んでたかは ある程度 覚えておりまする(・∀・)


が、なんか見なれないキャラが一人。。。
名はイカルゴ。
こんなの居たっけ? って、ずっと思ってたんだけど今週号 読んで やっと思い出した。



あのタコか(゜∀゜)!!



思い出せて すっきりしたのと同時に新たな疑問。
なんで こんな格好してるんだっけ?


どうしても思い出せないので、Wikipediaで調べますた(`・ω・´)
それでも思い出せなかったけど(-∀-;)






で、せっかく面白くなってきたのに、また休載ですよ。・゜・(ノД`)・゜・。


まぁ、もともと10週限定での連載再開ってのを どっかのブログで読んで知ってたので驚きはしなかったけど…
ただ、計算間違いしてて、もう1週 残ってると思ってた罠w(ノ∀`)