雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ババ抜き リベンジ

ババ抜き



新型さんみやちんも有給休暇をもらえたのに、オイラだけ面会…(つω-`。)


って事で、もう やらないつもりだったけど、もう1度だけ がんがってみた(`・ω・´)




1回目は1ラウンド目で いきなりゲームオーバー。
諦めず、2回目に挑戦。


第3ラウンドでチャンスラウンド発生。
見事1位で2400点げっとo(▽≦)○


そして、4000点で迎えた第5ラウンド。
5000点オーバーは無理かなと思ってたら


1位キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!



5200点でクリア〜(*´艸`)






と、喜んでたら、5000点オーバーには続きがあった。



なんとブラックと直接対決Σ(-∀-;ノ)ノ




結果は1度もババを引く事なく勝利!!
しかも、工場から釈放でし。゚(゚´Д`゚)゜。



てか、申請書って『面会』『2時間の外出許可』『3日間の有給休暇』『釈放』と申請内容が細かく分けられてたのねw

外出許可が どんなのか ちょっと見てみたいかも。。。







このあと、ブラックに見送られ、二人で仲良く手を繋いで工場を去って行きますた(・∀・)