雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 家紋 作りますた

新型さんとこから お持ち帰りぃ〜(*∩∇∩)



綾鷹(あやたか)


コカ・コーラの新しい お茶のHPでし。
名前と生年月日でオリジナルの家紋が作れまする(・∀・)




家紋はイノシシ

オイラの家紋はコレ →


【猪】 非常に高い集中力と瞬発力を兼備しているイノシシ紋あなた。自分の興味のあることに関しては脇目も触れず、まさに猪突猛進。その勢いはもはや誰にも止められません。さらに確実に結果を出せる実力もあります。しかし、時には立ち止まり周囲に気を配ってください。意外な発見があるかもしれません




ちょwww
イノシシって、そのまんまじゃんwwwww

オイラと親しい人なら、意味 分かるよね?


まぁ、性格も確かに猪突猛進タイプですけど…(-∀-;)