雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ヨーグルトドーナツ

昨日、ドーナツ買いますた(*∩∇∩)
100円・120円セールやってたし、昨日は買うもの少なくて食費が浮いたので奮発しちゃいますた♡


オイラの お目当ては新発売のヨーグルトドーナツ。  http://www.misterdonut.jp/newpro/070719_001/index.html




しか〜し、セール対象外やったorz


全種類 欲しかったけど仕方なく1つに絞る事にしますた(´・ω・`)




ドーナツ( ゜∀゜)o彡゜ ドーナツ( ゜∀゜)o彡゜
買ったのはアロエヨーグルトクリーム。
そして、ストロベリーリングとポン・デ・アーモンド。


少しでも安くするためにヨーグルトクリームの方を選択。
マンゴーは最近アイスとかパンとかで食べてるので、アロエにしますた♪


あと、だんなの分にとダブルチョコレートを1個。
合計で¥426ですた(*´艸`)  ←この金額で大奮発だというウチの家計ってww




で、肝心の味の方はというと…


アロエクリームが濃すぎ(´Д`lll)


もうちょっと薄味か、量が少ない方がオイラにはベター。
わざわざ最後まで残しておいたのにハズレだったぉ(-∀-;)






ところで、このヨーグルトドーナツ、期間限定ってなってんだけど、いつまで?