雑食堂

幅広く イタダキマス

 お返事(σ ・∀・)σ


新型さん
お持ち帰り ありがとでし(人´∀`)
新型さんの口から言えないって、オイラの前世は そんなに「イヤン♡」な人だったのかww
トラバ通知メールが来てソッコーで日記を見に行ったので、コメが書かれた時点では
オイラは既に、「食うことだけ」ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!  な状態ですたよん(*-∀-)