雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




  “S”を目指して

ステータス画面を眺めてたら、RTのコース総合がJI率以外が“S”、JI率が54%で“A”で、総合評価が“S”


どうせならオール“S”に したいな〜って事で、この間からJI率うpに挑戦(`・ω・´)




各コースの評価でJI率が低いコースをラウンドした方がいいよね。
って事で調べてみたら、ユナとワンダーが一番低くて50%…




一番苦手なコース2つですかi|||i_| ̄|○i|||i




あと、シルクが51%だったので、シルクからラウンド。
で、あっさり70%台を出して、52%に うp(*´∀`)ノィェィ




それでも総合評価は上がらなかったため、仕方なくユナとワンダーに挑戦(;σ´Д`) σ
スコアは無視で、とにかくJIさせる事に集中。


が、これが なかなかJIしてくれない…orz
何度もソフリセを繰り返し、やっと高JI率で完走して、2コースとも51%に うp。
総合評価のJI率も うpして、オール“S”に なりますた。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜






次に気になったのがBTの総合評価。
PK率が79%で評価が“B”、他は“S”で総合評価が“A”


こっちはオール“S”は無理だけど、せめてPK率を80%の“A”、総合を“S” にしたいな〜




BTでPK率が低いのは・・・・・・




ユナ・ワンダー・ワイルド


苦手3大コースi|||i_| ̄|○i|||i




特にワンダーのPK率が酷く、53% _| ̄|。。。○
ユナとワイルドは72%




今度はPKに集中してラウンド…
なんだけど、つい、ロングで2オン狙って「!」出して池ポ(ノ∀`)アチャー


それに、ユナとワンダーはRTの方を何度も やったので飽きてきた(´・ω・`)






BTのステータス上げは放置して、次はRT上級のステータスうpにチャレンジ!!
さくら山を2回 完走して、さっさと終了(・∀・)






BTのPK率上げは ぼちぼち やってきまつ(・ω・)