雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 10万突破

たくさん のぞいて頂いて感謝でし。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜





かな〜り前から描き始めてたので、超 余裕で完成♪
ただ、普通に沙都子の笑顔を描こうと思ってたのに、結局「をっほっほっほ!」のポーズしか
思い浮かびませんですたw




今回もプロフ画像と おそろでし(*∩∇∩)
サイドバーに↑の絵が表示されてない方は Ctrl + F5 を押して下しゃい(σ`・ω・´)σ






何気に一周年の時の記事を見てみた。
カウンターは5万を越えたところらすぃ。
正確には、うpした時点で52,824回。


1年かけて5万超。
それから約5ヶ月でさらに5万増。




えらい勢いで回ってますな(*-∀-) ありがたいことです♡