雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 2つに分割

カテゴリーの《漫画・アニメ》を《漫画》と《アニメ》に分けますた(・∀・)
今まで書いた記事も、全部、カテゴリーの部分を修正。






該当記事、106件Σ(´∀`|||)




まず、《漫画・アニメ》で絞り込み。
で、1件1件 書いた内容をナナメ読みしながら、カテゴリーを直しては登録。


ゲームの話なのに、間違って《漫画・アニメ》にしちゃってるのも1件あったw(ノ∀`)






全部 修正するのに およそ1時間。
カウンターも自分で150回くらい回しちゃいますたよん(*-∀-)




でも、もっと凄かったのが、のぞき見人数。


最初はオイラ1人だったのに、気が付けば3人になり、4人になり・・・・・・






最終的には7人になったΣ(・ω・ノ)ノ


7 Users Online


最高記録でし( *`艸´)
このあとも、一旦 3人くらいまで減りますたが、再び7人まで増えますた♡


その間、カウンターが恐ろしいスピードで回ってたぉ(;`・ω・´)






そして、修正作業が終了して30分後。
見事に誰も居なくなったwww
のぞき見してるのはオイラ1人になったぉw